Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


広がる韓国船入港拒否


韓国企業の醜くさ見苦しさには開いた口が塞がりません。


今日経営破綻した韓国企業の一つハンジン?がコンテナを

入港しようとしましたが拒否されました。

これで

韓国企業8社が世界から入港拒否されています。

そして企業自体も見苦しい

基本的に日本の企業は最近提携即ちコラボレーションを組んで

危機を乗り越え様とします所が韓国ではお互いに足引っ張り合いを

行いライバル企業の罵倒中傷合戦ですその代表として

コムスンが挙げられます。

そしてこの足引っ張り合いが問題視されていますのに

朴は無視ですあの沈没事故と同じです。

もっと簡単に言いますと羽振りの良かった社長が経営難に

落ち込み愛人に貢いだお金を今愛人に返却を求めている状態

しかも日本、中国に八つ当たりです。

そして中国に頼らないと生きていけない

要するに中国の下僕ですね

韓国政府は無理にでも朴を任期満了までさせる気ですが

このままじや取り返し付きませんね

まあ私の知った事じゃないですね。


アバター
2016/09/29 16:33
最近嫌な話聞きましてね管直人が再評価しよう何て声が出てるんですよメルトダウンを最小限に押さえたとかで恐らく入港拒否してるのはお金無い企業でしょうね。
アバター
2016/09/29 05:12
入港拒否と言っても現金即決で支払うなら、入港できるはず。
どうやら湾岸設備の支払いは後払いが普通なのかな。

蓮舫が民進党の人事で 菅直人 最高顧問就任。
なんでコイツを重用するのか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.