Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あの番組は直ぐパッパラパー女を出す。


昨日のたかじんのそこまで言って委員会ジレンマについて


まず韓国の朴の支持率は更に低下し17%以下更に機密文書を

チェに教えた一部は更にとんでもない事を提供しており

そしてチェの元亭主とも

かなり親密な関係そして朴とチェの一族は家族ぐるみの付き合い

そしてアメリカに兵器購入した事自体朴はOUTとの事。

そして習金平ですがいい加減共産主義を終わらせないと

いけないと殆どの人が言ってました。

もう共産主義では中国の腐敗は止まらないと

まあそこまではいいですが昨日も先週に続いて

パッパラパー女が熊切あさ実半年ぶりの出演何も勉強しないで

ただ辛坊に言わされてマニュアルでほざいている無能

先週も都知事の話に野球の話するパッパラパー女が居ましたが…

二回目の出演ならちゃんと勉強して欲しいですね!

言わされて出てくるなら断って下さい不愉快です!


タグ: 二カ月に一度アホ女 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.