Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


東電社長引責辞任


電通社長が過酷な労働で自殺した高橋まつりさんの件と


事実を過小報告した責任を取って引責辞任をすると。

まあ当然でしょうねこの電通って会社今まで裏で何してるか

恐らく

今回の過酷な労働やセクハラ、パワハラとかは

電通にとっては日常茶飯事だと思います。

それにここ犯罪犯してる社員も居ますしねフジテレビみたいに

もみ消すの簡単何ですね

電通の名前出せば大抵はうやむやに出来る

何しろこの会社で出世すれば人生バラ色入社出来るだけでも

勝ち組ですから

それにしても死んだ高橋まつりさん本当に可愛かったですね…

可哀想に…


アバター
2016/12/31 02:32
ポンチッチさん確かに昭和と平成では考え方違いますからね仕事一筋って時代じゃ無いですよね
した所で結婚生活が最悪になって最後は孤独死になってしまうからね。
妖刀さん恐らくノーコメント等で答える気無いですねそれに電通はエリート意識高いですよ。
これ位は否定か揉み消してしまえばいいって思っているでしょうね。
アバター
2016/12/29 20:50
一罰百戒を狙ったのだけど電通社員によると
「電通は目立つ会社だから、目をつけられた。残業是正と言っても仕事が減るわけじゃない」
などと否定的な反応。
アバター
2016/12/29 19:18
うつ病にかかってしまったのだろうと
思います。
今の子は昔の世代の厳しい育て方や
残業が当たり前とか休日返上なんてキツイだけ
仕事は目的の一部であって人生の全て犠牲にするものではないです。
それが理解してない社員や社長はこれからは生き残れない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.