Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今年


琴奨菊、豪栄道の優勝リオデジャネイロオリンピックの日本代表の活躍


かなり良い年でした。

私に取っても3年間続いた入退院の繰り返しも今年でピリオドが

打てそうです。

来年もあまり期待せず私流で行きたいですね。

良いお年をお迎え下さい。

アバター
2017/01/02 11:24
かをるさん今年も宜しくお願いします昨日は初詣行ってその後寝ていました(笑)
ポンチッチさん今年は貴方が居ますから心強いです共に学んでいきましょう。
アバター
2017/01/01 06:54
こちらに失礼します。

あけましておめでとうございます。

只今、那須で、初日の出待ちです。昨夜は曇天でした。>_<

今年も仲良くして下さいね!(^^)



アバター
2016/12/31 20:53
今年もあと数時間となりました。
今年お世話になりました。
来年も楽しく幸せが待ってますように
願っています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.