Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


つまらない特番ばかり


元旦、2日は毎年つまらない特番ばかり


新年早々タモリ何か見たくも無いし

Eテレはゴミアニメ最近アニメの評価がた落ちで

Yahoo!知恵袋でも

取りざたされる位毎年見る度に反吐が出ます。

夜も又タモリうざそれとグルナイ何か早く終わってくれません

かね…只無駄に食べてるだけ

今年も地上デジタルはゴミみたいな番組ばかり

でしょうね…

特にめざましTVとかはゴミ以下今年の私のTVは相撲、高校野球、笑点

以外はPS3,4のモニターになるでしょうインターネットは

PS3,4がし易いですから。

アバター
2017/01/03 15:47
そうですよね特に2日は酷いブラタモリ朝、夜と見せられてウンザリします私昨日ニコニコユーチューブ見てました。
アバター
2017/01/03 11:19
録画した特番観たり駅伝観たり・・・
確かに毎年マンネリ気味です。
お正月はいつも面白くない番組ばかり。
そうかと言って出掛けるとこもなし。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.