Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


元小結時天空死去


元小結時天空さんが悪性リンパ腫でお亡くなりになりました。


僅か37歳でした。

恐らく近々この訃報が来ると時天空がこの病気公表して

休場した時から

思っていましたそして去年の秋場所ゲストで来た時

かなり痩せていましたからかなり悪いと思っていました。

その後容態が悪くなって自宅療養していましたが

1月入って容態が急変しお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。


アバター
2017/02/01 12:30
まあ力士も人間ですからね意外に大リーガーもそうで横浜Denaの入団した大リーガーが同じ理由で行きたくない言って保留選手にされましたしねそれと力士は意外は短命が多く剣晃、大翔鳳、龍興山も短命
親方も久嶋海、貴ノ浪、も40代でしたしね意外に自分の心中は相撲こそが天職と思う人も居ますが
体が着いていけない人が多いんですよ。
アバター
2017/02/01 09:41
相撲取りも病気には勝てませんか。

福島原発騒動時、食料等が手にはいらないので相撲部屋の力士たちが
「我々も避難するでゴワス」と相撲協会の方に、避難の意向を示していたが相撲協会は待つように返答したらしい。
放射能や地震津波でガソリン、灯油、食料、医薬品、電力が足りなくなり日本全国がパニックになってましたから。
力士が動揺するのも無理はない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.