Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


批判が相次いだ所で


民進の会合で天下りの調査手段が余りにも遅い


調査手段の期日をハッキリしない

只先延ばしにしてるだけと批判が相次ぎました…した所で

民進に

味方する気は私は無いですけどね天下りの問題は

民進が政権の時も有りましたしそれをマスゴミが只公表しなかっただけ

実際言いますと民進自体が天下りに加担しています位ですから

批判するのは余りにもおこがましい

そして国会の予算委員会でも

ミスター言い訳福山哲郎又は管直人の金魚の*ん

ミスった年金長妻

国籍不明どっちなの?蓮舫の質疑聞いていましたが

今年の民進は更に駄目ですね

それに批判した所で批判するだけで何もしない事はもう既に

国民は知り尽くしています。

要するに遠回ししてお茶を濁して終わり策も無ければ知恵も無い

よくこれで野党のTOPになれると思うとお気楽な事で羨ましい限りです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.