Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


完治


3年前左足の複雑骨折、疑似変形、菌感染し一時期は左足切断の危険まで


有りましたが先週の金曜日の診察で

「左足の状態は一般の女性の足と殆ど同じと言っていい位に回復しており

もう診察の必要は無いですね。」

と言われ長かった足の治療も無事終了しました。

今では普通に歩けます。

感染しました時は苦しかったです39度の熱痛みで大変その為

4ヶ月入院を余儀なくされボルト手術出来なく自然回復を待つのみ

足も金属で固定しかもその金属を足に刺して固定血が出るわ

寝返ると痛いわ退院してもしばらくはそれを装置して歩いていましたから

周囲に変な目で見られる始末。

又感染しました菌も非常に厄介で抗生物質の御薬も当時合わなくて

又39度の熱に悩まされ3度目の正直でようやく一段落付きその後は

順調に回復遂に無事終了となりました。

まあ退院間近の頃は病院抜け出して遊んでいましたが私も結構

やんちゃですので(笑)しかし分からない物でその抜け出して遊んでいました

所の近所に今私は住んでいる(当時は違う所)所いやはや本当に良かったです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.