Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


無能習近平


今アメリカと北朝鮮の関係が注目していますが


一番はアメリカと中国でしょう何故かと言うと中国が

北朝鮮に圧力かけないとアメリカでも北朝鮮空激が難しいから

です。

しかし習近平は相当な無能米中首脳会談中アメリカがシリア

攻撃したとの話が習近平の耳に入った時習近平は固まっただけで

何も対応しなかった実際中国は北朝鮮と関わりたく無いのも

有ります一説よると習近平は北朝鮮に対して策が無い

そして中国やら何やらで問題山積中韓関係の悪化そして

中国経済の危機も有りますしね

そしてアメリカが北朝鮮攻撃したとしても習近平は

何も対応しないでしょうそれに中国が恐れているのは習近平では無いですし

非難はしますけどね。

アバター
2017/04/19 19:39
そう何ですよねもしトランプが攻撃しても黙認ですよ批判はしますけど。
アバター
2017/04/16 16:23
シリアを攻撃したとの話が習近平の耳に入った時、奴はアメリカの攻撃を容認するような発言をした。
要するに習近平は中国の利益を考えた発言で切り返すことができなかったのだ。
典型的なマニュアル型の役人の反応である。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.