Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


左手血だらけでした


まさか先週タクシーに乗ってて後ろから追突されてその反動で


外に放り出され金網に激突しまして

受け身取っていましたから軽傷で済みましたが薬指と小指の間に

出来ました

傷が思ったより深く血だらけでした。

しかし私は寄らないといけない所ありましたので

左手は手袋等して血を隠してそこのトイレで血を洗って一つは

何とかなりましたがもう一つの所でまた血が出ましたので

大騒ぎになりまして治療とそこは処方せん薬局でしたから良かった

ですが…お陰で数日は左手は安静にしないといけないから

暫く休む羽目に…

まさか追突されて車から放り出され金網に激突するとは

思いもしませんでした。

アバター
2017/05/01 12:43
妖刀さん私はそういう事は無かったですが相手が明らかに前方不注意でしかも謝っただけで済ましたからそれが不愉快でしたね。
コロボックルさん血は相当出ましたが受け身取っていましたから傷はそう大した事無いです大丈夫です。
アバター
2017/04/30 20:39
大丈夫ですか。
交通事故の被害は4:6だと聞いています。
こちらが悪く無くても4分は悪く言われるそうなので
お気を付けください。
アバター
2017/04/30 17:21
違法駐車のトラックがいきなりドアを開けたので左手を負傷したのだけど
警察が言うには「あんたがドアが開こうが閉まろうが、距離とっていれば事故は防げた」
などと被害者である私の責任だと断言するのだけど
一体、警察はトラックの業者にいくら金をもらったのだろうと想像するに
賄賂で事故調書は捏造される可能性があるのだなぁーと警察への不信感が増大しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.