Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お粗末過ぎますね…


加計学園の事で又五民進が攻め立てていますが


内容が乏しい上殆ど不透明

問題の総理の意向って言う文書も出所不明ではっきりした事が

わからない

菅官房長官も「信憑性が無い。」と調査を行わないと。

まあ森友の時もそうでしたが五民進の攻めの仕方は

余りにも衝動的かつ短絡的

こんなのはマスゴミ内で勝手にやらしとけばいい物を昭恵の名前が

有っただけでしめた!思って騒ぎ立てるしかし真相は闇の中

そして今度の加計学園もろくに総理の意向文書の出所すら

知らない以前TPPに関しての暴露本がAmazonで話題になり

(現在廃刊)ましてそこには当時担当大臣の甘利氏のTPP交渉で怪しい内容が

有ったらしく五民進は国会で切り札として利用しようとしました。

委員会が殆どこの文章は公表出来ないと判断しその問題となりましたし

ページは殆どのり弁(公表出来ない文字は太字のマジックで塗りつぶす

その塗りつぶした棒線がのりみたいだからのり弁状態)状態で公表して

しまい何がしたいのかわからない状態でうやむやに終わってしまった。

即ち加計学園の総理の意向文書もTPPと同じで全く同じ過ち繰り返す始末

これでは支持率10%も行かない訳ですね…



アバター
2017/05/27 16:33
妖刀さんネタ作りそしてパフォーマンスですねそう思う事自体勘違いしている有権者が求めていますのは嘘の無き政治それを五民進は判っていませんね管直人、野田佳彦、蓮舫が居る限りあのままでしょう
山地も同じ穴のむじなですから。
ポンチッチさん少なくとも森友はもう終わらせるべきあれは籠池の性格の問題森友は恐らく出ませんよ?
加計も難しいでしょうね総理の意向文書の出所が判れば可能性は出て来ますが出所不明で出す事自体
五民進は能なし何ですね追及するならやはり確固たる証拠あれでは状況証拠以前の問題で五民進の
妄想にしか過ぎませんね。
アバター
2017/05/26 18:51
やたらと騒いで、自民党政権は悪いから民進党に投票して下さいというネタ作りでしょう。
民進党が二重国籍に何の答えも出さない限り、国民の関心が向くことはない
アバター
2017/05/26 16:54
金銭のやり取りが証明出来たら
総理も終わりでしょうね。
そこまで出来るかどうか?
森友も加計も早く解決して欲しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.