Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


してる事はウルトラセブンとガンダム


ちょっとマニアックな例えしますけどアメリカがICBM打ち上げ


実験成功そしてレーガン等の空母を含めて

日本と合同訓練目的は圧力強化を北朝鮮に知らしめるのが

目的ですが

しかし殆ど北朝鮮には驚異的とは思わないでしょう。

特にICBM打ち上げでもウルトラセブンの超兵器R1号

(主人公のモロボシ・ダンが核ミサイル実験で宇宙人は

これ以上の核ミサイル開発しますよそしたらこちらもそれ以上の

ミサイル開発すればいいとの答えにモロボシ・ダンはそれは

血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよと答えた)と同じ

それにトランプは余りにもやる事や政策が読まれ過ぎ

政策に中身が無いトランプの名前にしては手の内読まれ過ぎ

そしてガンダムみたいに戦争を繰り返す様な事しようとしてるから

余りにも無策過ぎる何となく専門家はトランプは駄目って

口揃えて言う理由が判った様な気がします。


アバター
2017/06/01 16:56
まあ無理でしょうねそれにトランプは今年の始めに釘を刺していますしね日本政府は当面トランプの顔色伺って外交行うのは間違い無いでしょうしかし五民進ですとトランプは日本に対して非常に横柄な態度取りますね
オバマでさえ五民進に対して半命令口調で外交してましたしねしかしトランプのやり方は余りにも感情に流され過ぎる上ああも手の内読まれ過ぎてはとても舵取りは任せられないでしょうね。
アバター
2017/05/31 19:16
ま、それが、米国民の選択。辛うじて、安倍晋三が太鼓持ちにならずに、済んだ事が幸いです。

日本を巻き込まないで!って、言いたいケド、晋三が総理大臣でいる限りは、無理かな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.