Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又アイドル襲撃事件


昨日欅坂46のサイン会で又殺人未遂


ナイフを隠し持ち発煙筒焚いて混乱させその好きを見て

欅坂46のメンバーをナイフで刺し殺そうとした犯人が

逮捕されました。

確か2014年AKB48の時も似た様な事件が有りましたね

去年もシンガーソングライターの女子大生があわや死の危機に

さらされてどうにか助かりましたがその時の傷がまだ残り

リハビリも上手く行っていないそうです。

犯人の阿部容疑者はナイフを忘れ物と偽ってチェックを通り

犯行に及んだと…動機も殺したかったとの事

恐らくHPやTwitterとかで欅坂46のメンバーにコメントや

何やらで無視されて殺意が芽生えたんでしょうね

以前も何かのある男性がお店で慕ってくれたのに

余りにもしつこいから次第に避ける様になったら

その男性は遂にその女性殺してしまいましたからね

しかし欅坂やらAKB48,SKE48?

私にはさっぱり判りません。

アバター
2017/07/02 14:25
成る程私もこういうのには疎くて売り方にも問題有るんですね確かにファンを思ってしてるのか?と見ますと疑問ですね。
アバター
2017/06/29 20:46
疑似恋愛。やっていることは、ホストやキャバ嬢と同じ。
距離間が近いとこうなります。当たり前です。
そもそもファンの中には危険な奴もいると認識して
あまり近い存在にならないことです。
彼女たちの売り方に問題があると思います。
でもそんな売り方しか出来ないのだろうね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.