Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


人間失格


今日も豊田真由子の暴言が話題にしかしこの内容は


政治家所か人間失格でしょう。

赤ちゃん言葉で罵るのはまだよしとして問題はこれです。

不適切な言葉ですので読みにくいですが…

豊田真由子「うん?タヒねば?生きている価値何か無いだろ

もうお前何か。」とまあしてる事は政治家じゃない!

殆どSMの卑猥なプレイですよ

しかもこの人自分の事を様って呼んでいますから

完全なSM女王只頭は本当に良く名刺もらった人間や

道順とかはきっちりと覚えているしかし全て自分と同じに

見えるのと完全に部下は自分の忠実なしもべと思っている事が

大問題この人は政治家にしたのは失敗でしたね

こんなのは風俗店でいかがわしいプレイしてる方が

お似合いですね…

まああんな顔じゃ余程のマニアックな所になりますけどね。


アバター
2017/07/02 14:36
もう完全に負けですね秘書の子供にまで刃向けると脅迫し秘書にタヒねこの時点で脅迫罪が成立します。
それと赤ちゃん言葉宝塚言葉での虐めパワハラそして侮辱罪元々勤めていました所も周囲から
邪見されてたから政治家になりましたしね頭良くても色んな事想定して部下とコミュニケーション取りませんとこういう悲劇を産みますねしかし全て豊田真由子が撒いた種自業自得です。
アバター
2017/06/29 20:34
サイコでヒステリックで部下扱いが下手。
秘書もそんな暴力的な上司だと何人も辞職するし
緊張してミスしてしまう。負の連鎖。
暴行罪や脅迫罪で逮捕となるともう議員でさえ無理です。
経歴が立派で仕事が出来ても人を人とも思わない態度は
いつかはこんなことになります。自業自得。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.