Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


政界はたるみきっている


蓮舫辞任が先になりましたがもう一つ


元SPEEDの今井絵理子議員が不倫疑惑シングルマザーの味方と思いきや

タダの不倫議員これも大きな裏切りでしょう私はSPEED世代でしたが

私は

どちらかと言いますと安室奈美恵やglobe、trfでしたので

反感買う覚悟で言いますがSPEEDの歌には

全く興味ないです。

ちょっと聴きましたがなにが良いのかわからない位です。

そして問題の多かった稲田防衛大臣も

辞任の意向へ

しかし最近の政界の体たらくには不愉快ですね

この今井絵理子も中途半端な気持ちで政治家されては迷惑ですね

所詮は付け焼き刃

シャアアズナブル曰く

付け焼き刃程度で何が出来るのか…上西小百合同様

勘違い議員が多過ぎです。

こんなのに投票する有権者も問題ありですが…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.