Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


トランプ対処は?


今回の対処に日本は即座に今まで以上に強く非難し北朝鮮に


断固抗議すると意向を示し

アメリカを始め国際平和連盟にも呼びかけると発表しかしその対応は

相変わらずで

今の北朝鮮に対しても北朝鮮はああそうですかって

終わりでしょう。

今の北朝鮮は日本が何を言っても聞く耳持たず

経済制裁も今北朝鮮は中国を始め何よりもロシアのプーチンが

バックに居ますからかなり強気です。

一方アメリカは意外にも北朝鮮のミサイル発射は重要性が殆ど無く

報道も今アメリカで起きています自然災害の方優先にしています。

どちらにせよ今回アメリカは北朝鮮と少し歩み寄れると思っていたのを

物の見事に裏切られる形となりました。

又アメリカは自分達が攻撃出来ないから北朝鮮も攻撃仕掛けて来ないで

又挑発してると思っている位でしょう。

しかしそのせいでとばっちり受けるのは日本、中国

しかしその解決法も無いのも確かです。


アバター
2017/08/31 18:23
今回のトランプの対応は余りにも杜撰ですねテキサスでハリケーンの被害受けた所で演説しましたが
余りにもパフォーマンス過ぎて何やってんのこんな時に…って思いました。
アバター
2017/08/29 20:23
朝から報道はミサイルでした、でも日本政府は撃たれるのを知っていたみたいで
安倍総理もすぐに記者会見されていて、前の夜中の発射のときも同じだったみたいで
トランプはどう出るのか、興味ありますね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.