Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イタいですよトランプ


昨日ハリケーンの被害受けましたテキサス州に


トランプが訪れて被害を被った人達に演説しましたが

余りにも支持率上げたいが為のパフォーマンスとしか思えませんでした。

内容の殆どが

無駄にテンション高い演説は良いから

早く実行に移せがテキサス州の人達の本音でしょう。

そして北朝鮮に対しても挑発するの判っていますから

対応が遅いのか

只人種差別の問題やハリケーンの被害の対応の方が忙しいから

対応が遅いのかすらも判らない。

やはりここが政治に対してはトランプは殆ど素人って

言えますでしょう。

しかしあそこまで北朝鮮が挑発を加速させたのはトランプですから

きちんとその責任は取るべきでしょう。

北朝鮮が挑発する度に日本は巻き添え喰らうのですからいい加減に

して頂きたいです。

アバター
2017/09/01 12:20
朝鮮総連は民進の野田、前原にもお金出していますね。
トランプもやっと判って話し合いに望みかけてああですからねしばらくは平行線でしょうねカスゴミは
Xデーはいつ?とか面白がっていますけどもね。
アバター
2017/09/01 07:50
http://blogos.com/article/242955/
北朝鮮危機は対話で解決するしかない

北朝鮮がミサイルを撃ってくるのはトランプと安倍が悪いと主張する五十嵐仁教授。
こいつは朝鮮総連からいくら金を受け取っているのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.