Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


プレミアムフライデー検討も


世耕大臣はプレミアムフライデー見直しを検討する考えを


今年2月にスタートしたプレミアムフライデー

その後全く定着せず企業側から見直しを求められて

いました。

多くの企業は導入する事は無く

様子見か敬遠されて来てました。

特に中小企業、医療関係には非常に不評で

知り合いの医療関係の人に聞いても「何それ?」と

家も中小企業ですから当然していません。

景気良くなったと言えども私達の利益は未だに安いまま

プレミアムフライデー何か採用したら即潰れてしまいます。

政府のやり方は基準が大企業だから困ります。

プレミアムフライデー手当てとかプレミアムフライデーのみ有効な

割引クーポンか商品券でも出せば

話は変わって来ますがね。

アバター
2017/09/27 11:58
無いですよ本当に私の実家はトヨタ自動車の下請け工場何ですけど本当にややこしい作業の上納期やノルマは厳しい上に利益は雀の涙でプレミアムフライデー何か採用しましたら即倒産ですよ。
家の家族は仕事人間ですからプレミアムフライデー何か有り難迷惑何ですよ。
アバター
2017/09/26 20:51
プレミアムフライデーは一部のエリートさんだけがいい感じで
それを支える労働者に対して何のメリットもないのは嫌ですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.