Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


投票日


投票日ですがもうお天気は大荒れです。


今外どしゃ降りです。

昨日タクシーの運転手さんから「お姉さん(笑)明日天気荒れるから

買う物は今日中に

買っておいた方がいいよ?あたしも休み時間に煙草買いだめしといた(笑)」

って言われる位御言葉に従って

雨弱まった夜に煙草買いだめ(笑)

投票日とは言え議席数は恐らく減ると思いますが

自民党の勝利はほぼ間違いないでしょう。

要するにこんな勝負は火を見るより明らかな試合

簡単に言いますと横綱白鵬が後一勝ですが優勝確定の相手が

平幕の負け越した力士と取り組ませるのと同じ。

何しろ対抗馬の希望の党がレース中に転倒の繰り返しで

何時の間にか下馬評にも上がらない

立憲民主党にも追い抜かれてしまう始末

やはり理想だけの政治って所が支持を下げた様です。

アバター
2017/10/23 17:57
結局何を得たのでしょう?この選挙私は何も変わっていない気が致します。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.