Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


万歳三唱出来る内容ですか…


昨日白鵬の意味の無い40回目の優勝で幕を閉じた今年の大相撲


今回の福岡場所今回の暴行事件が正に水さされた感じの

意味の無い最悪の九州場所横綱との対戦無し大関は豪栄道のみ

しかも

豪栄道はパッとしない。

優勝争いの相手は平幕の隠岐の海若手の北勝富士

これで優勝出来ないのなら横綱辞めろと言わんばかりの内容

しかも白鵬は多少関与していますからそんな白鵬が優勝した所で

何が嬉しいのか私には理解不能ですね。

そしてそんな白鵬が万歳三唱の音頭取った所で素直に応じる

観客にも問題有り。

今年初、春場所稀勢の里の優勝横綱昇進でいよいよ新時代か?

と思わせましたがそれ以降横綱、大関相次いで休場するわ

怪我人続出するわ不祥事起こすわで最後はブーイング起きる内容

相撲女子の私に取ってはこれ程酷い内容は初めてですね。

アバター
2017/11/29 12:24
妖刀さんそんな状態で白鵬が万歳三唱しました所で不愉快ですね照ノ富士も弟弟子とは言え止めないのは駄目ですね。
ポンチッチさん本当に白鵬自体も濁したコメントばかりでちっとも真相を語っていない
そしてあっさりと日馬富士は引退こんなのなら白鵬時代等さっさと終わって欲しいですもう飽きました。
アバター
2017/11/28 18:11
万歳三唱したあとできっと観客の中で
「⁇」が飛び交ったことでしょう。
40回優勝している嬉しさで音頭を自分でしたのだろうかと
思ってしまった。相撲協会全体だとしたらそれも
違うような・・・不祥事のまっただ中。
まだ手締めの方が理解できるんだけどね。
アバター
2017/11/27 17:43
白鵬などのモンゴル勢は日馬富士の暴行時、しばらく傍観していた。
なんとも無責任な連中だ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.