Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


どこが男らしいのか…


日馬富士の引退で


元小結旭鷲山が「男らしい。」とコメント

アホですか?旭鷲山って?下の人間に暴力奮ってしかも

その真相も

ロクに話さない日馬富士のどこが男らしいのか…

しかも横綱の名を汚しただけで無く

お酒の勢いとはいえ些細な事で暴力ふるい

しかも凶器使う奴のどこが男らしいのか…

まあこと旭鷲山も現役時代最初は技のデパートモンゴル支店とか

言われましたが最後は殆ど引き叩きばかりの力士

でしたしね。

因みに旭鷲山は朝青龍とは不仲で2003年名古屋場所朝青龍が

旭鷲山の髷を引っ張って反則負けその後お風呂場で二人は大喧嘩

止めに入ったのは魁皇さんうーん格好いいー♪

その後怒りが収まらない朝青龍は旭鷲山の車を破壊

又引退した後朝青龍と旭鷲山はモンゴル巡業でも喧嘩しています。

実際旭鷲山もちょっとコメントいい加減な所有りますしね。

アバター
2017/12/06 15:32
どちらかと言いますと貴乃花親方の方が言い分は正しいんですよこれはかすごみがややこしくしていますねこれは弟子の為に事実をきちんと公表しない癖して協力しろとはむしがよ過ぎるから貴乃花親方は拒否しかしそれを裏腹にかすごみはその路線から外れてどうでもいい報道ばかり正直な所貴乃花親方の現役時代の話はここでは関係ないんですよ要は相撲協会や白鵬の真実を隠す姿勢の問題何ですよ。
アバター
2017/12/05 00:05
こんばんは。
今回なぜこんなに相撲界のことが取りざたされているのか、なんとなくわかってきました。

↓に書かれている貴乃花親方に非難の声も聞きましたが、私はあれでいいと思う派です。
アバター
2017/12/02 18:46
私は最近憤り感じますのは最近ドラマやアニメの男主人公は普段は大人しくて丁寧
女主人公は大抵はツンデレが一般化してる事実際私は男って物は普段な粋で時には冷静で頭の良い所
いざと言う時は頼りになるのが真の男と思います。
面白くても小島よしおやオリエンタルラジオの眼鏡やとにかく明るい安村みたいな中身がすっかすかな人間は大嫌いです。
女性も慎ましくいれば良いって物じゃ有りませんがあんなに簡単に男言葉使ったりするのは頂けません
私は誰にでも(小学生や幼稚園児にも)敬語ですから丁寧BBAとかよく言われますが
気が強くても芯さえ強ければ私はそれで良いと思います。
中でも元野球選手のO氏や長嶋茂雄さんは素晴らしい人特にO氏は批判はされますが
自分にも厳しい人でしたから最近貴乃花親方がよく叩かれていますが貴乃花親方は常に弟子を守っていますし私は貴乃花親方と数回お話した事有りますが背中で物を語るタイプで本当に素晴らしい人でした。
アバター
2017/12/02 13:24
はじめまして、ブログ広場から来ました。
男らしさというのが粗野で暴力的という間違ったイメージで固まりつつあるんだと思います。メディアの情報操作にすぎないかもしれませんが。
草食系と揶揄される人の中に真の男らしさがあるんじゃないかという気もしますが。
アバター
2017/12/01 11:59
妖刀さん確かにあれではねそれにリモコンでも日馬富士や力士の力からすればかなりの凶器それと日馬富士は内面的には貴ノ岩許していませんね。
ポンチッチさん嫌事実ねあれは今なら退職金出すのと後は圧力何ですよ以前八百長で辞めさせられた力士達は大抵は脅迫まがいで辞めさせられてんですよしかも殴った相手の弟子が一代年寄の貴乃花親方の弟子ですから
簡単に言いますと大金持ちの御曹司を殴ったのと同じ一代年寄ってのは相撲協会に取っても神の上の神で
相撲協会の役員もなかなか処罰はしにくいんですよ相撲協会は名誉尊重しますからね。
鳥女さん基本的に相撲の世界はそうで10年前に起きました力士暴行事件も当時の時津風親方解雇して終わり八百長事件も殆ど無理やり犯人に仕立て上げて退職金渡して解雇更に2000年元小結板井が八百長を告白した時も板井に裏で報復したと思います。
その後板井は殆ど干されましたしね以前出てきたときもモザイクかかっていましたしね。
アバター
2017/11/29 20:59
こんばんは~

この暴力事件なんだか納得いかないです。
部下の力士もわざとあおって日馬富士を陥れたのかなぁとか。
暴力なのか喧嘩なのか、それが日常的なのか
もしそんな世界なら相撲は怖いなって思った。
アバター
2017/11/29 15:49
自ら引退するのと不祥事で解雇されるのは、
また違うしお金の問題もあるしとうがった見方を
してしまいました。
ただ暴力と指導は違うし頭を何度も殴るのは、
一般人でも事件になるし仕事にも差し障るし
本当にダメな行為です。
アバター
2017/11/29 14:36
貴ノ岩の頭の傷が10針である事が写真で公開されてはひとたまりもない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.