Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


話し合いでは無理と思う人多数


今日の夜中北朝鮮対策に最も適しているのは


話し合い圧力を両立が39.9%

次が圧力19%話し合いはたったの9%と

その他に次いで

低い順位でした。

もう殆どが話し合いで解決する相手では無いと

思っている人が多い様です確かに漂流者が

日本で盗み入るわ北海道の漁業組合に滅茶苦茶な要求するわと

なりますと話し合い何かで解決する訳が無い

叉破壊を選びますと

「綺麗事言う割には日本も自分達と同じ事してる。」とか

言って来る只いい加減アメリカが無駄に挑発するから

とばっちりは絶対に日本に来る。

北朝鮮はアメリカに挑発めいた言葉は言いますがミサイルとかは

アメリカに直接に撃ちませんからね大抵あれは正恩の

側近の仕業。

いい加減どうにかならない物でしょうか…


アバター
2017/12/31 11:34
検挙したいけど圧力かけられて見て見ぬフリでしょうね。
アバター
2017/12/31 05:55
中国とロシアが海上で北に石油の受け渡しを行っている。
奴らの密輸を検挙する必要がある。
アバター
2017/12/29 11:56
Luna_さん初めまして今年最も印象に残った音はアラートでした本当にこの音は心臓に悪いです。
近い将来日本列島のどこかにミサイルが落ちると思いますとゾッとします。
アバター
2017/12/29 11:44

ほんとに困りますね・・・
防衛費もっとほしいです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.