Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今年振り返って


一番印象的なのはアラートですね。


この音本当に心臓に悪いです。

今年印象に残った音第一位でした。

しかし

ミサイルが撃たれる度に日本列島が震撼されるのは

不愉快な事です。

そして渡瀬恒彦さん松方弘樹さんこの二人が亡くなったので


見たいTV番組大幅に激減特に夜明けシリーズとおみやさんが好きでした。

そしてこれ個人的な意見ですけど昔戦隊シリーズに出てました能見達也さん

が(五星戦隊ダイレンジャーのシシレンジャー役)

亡くなったのはショックでした。

そして株価に対しては1991年以来の高水準で

来年は3万円行くかもしれないと楽観的意見ですけど

それを左右するのはトランプの行動次第どちらかに転ぶ

でしょう。

明日夜中勿論初詣行きますけど生憎雨でも無理してでも

行きます風邪気味ですけどね(笑)



アバター
2018/01/03 11:47
となりますとワールドカップ辺りかも知れないですね。
アバター
2018/01/01 12:10
キムジョウンが年初の挨拶で韓国のオリンピックの成功を祈る と述べたので
オリンピックが終わるまでの間は平和だろうと思います
アバター
2018/01/01 10:09
お天気の心配は無く無事夜中初詣に行きました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.