Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


比例区撤廃に関しては賛成


昨日たかじんのそこまで言って委員会見ていましたが


橋下徹の野党統一する方法はもっと簡単な方法が有る

それは比例区撤廃すれば良い元々維新、民主党、希望の党は

比例区当選が多い

そして例え落選しても比例区当選が有るから

ああやって選挙に対してもいい加減比例区無くせば

選挙に対しても必死なるからとの事

その辺に関しては賛成ですね比例区当選のせいで

ゴミの様な政治家が多くなり過ぎ

そのせいで管直人、小川俊夫(元法務大臣)岡田克也等

生き恥晒して政治家にしがみついている無能の化石が

むさぼっている原因になるそもそも民主党無所属の会って何ですか?

おちこぼれのおちこぼれ要するにゴミそれだから

立憲民主党が目指していた維新、民進の統一にも失敗

それに枝野不適切な発言も駄目あんなのは白根山の噴火を

静める為に白根山に放り込んだ方が良いですね。

元々大塚耕平如きの小物が代表ですからねああいう日本の害虫も

白根山へ飛び込んで犠牲になって下さいほほほ♪と言いたいですね。

又TVでは立憲民主党が大躍進したと言っていますが手回ししたのは

共産党即ち共産党のバックアップと比例区でまかなってそうなっただけ

立憲民主党は何もしてませんよ人任せ運任せで来ましたからここで

統一するとかしないとかで混迷している訳です。

但し比例区撤廃は公明党が反対するでしょうね。



アバター
2018/01/31 11:22
一部は中国かそこらと思います共産党はある所では民主党より恐ろしい存在と言われていますからね志位代表がこれだけ長く代表してるのも不思議です。
アバター
2018/01/30 03:02
共産党が選挙で候補者立てまくるけど
その資金は一体どこからでているのだろうと



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.