Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


業に入りては業に従え


一昨日成田空港で飛行機の飛び立つ時間になっても


飛び立たないのに中国人の団体が激怒

警察の公務を妨害及び暴力行為で逮捕されました。

理由は余りにもくだらなく

当時成田空港は天候不順で飛行機の発進が遅れてて

それが気にいらないから激怒した訳です。

この国はねよその国でも同じ事してるんですよ

この国は他国は我々を共産主義と見て我々を侮辱してると

勝手に思い込んでいるひねくれた国

しかしこの人間の言い分は自分勝手かつ怒る理由は

おもちゃ買ってくれないから泣いてくずる子供以下

以前宋とか言うアホも日本の新幹線は揺れ過ぎ何とかしろ!

とか言いがかりに近いクレーム言う始末

業に入りては業に従え

それが出来ないなら日本は勿論外国行こうとしないで頂きたいですね。

一生毛沢東の写真見てひざまずいてて下さい私の近所も

夜中に中国語で騒ぐわゴミ捨てたままにするわコンビニで

たむろって騒ぐわいい加減うんざりです。

アバター
2018/01/31 11:57
飛行機内居たら勢い任せにするかもしれませんねそこに居る人達は迷惑ですが(笑)
アバター
2018/01/31 11:45
怒りのあまり中国人の団体がハイジャック事件を起こして中国に飛行を強行したら傑作だったでしょうね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.