Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


デストロイヤー


平昌五輪の開幕の時サイバー攻撃が有りました。


デストロイヤーと言い感染は勿論他のプログラムにも影響を

及ぼす危険性が有るとの事です。

とにかく

今回の五輪は日本人選手が活躍しませんでしたら

本当に最悪なオリンピックでしたでしょう。

これが北京でしたら取り返しつかなかったかも…

何しろ中国はウイルス対策は最低クラスで必要最低限の

ウイルス対策しかしていませんからあれではハッキングし放題

実際数回はウイルス送り込まれている話です。


アバター
2018/03/01 14:44
私はデストロイヤーって聞きますとプロレスラーを(笑)恐らくそれだと思います。
韓国のセキュリティーは知りませんが中国は酷いらしいですね海外のアクセスストップさせる程度しか
行っていなくて穴だらけと言う事です。
アバター
2018/02/28 06:45
Threats Destroyer ウイルスの事ですかね。

ヤマトに出てくるガミラス駆逐艦が デストロイヤー という名前だったけど
デストロイヤーは駆逐艦という意味も持っている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.