Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朴元大統領懲役30年求刑


朴元大統領に懲役30年求刑恐らく控訴するでしょう。


仮に確定しましても保釈金払って終わり。

朴の年で30年は死刑に等しいですね。

アバター
2018/03/01 14:40
妖刀さん大抵日本と違って恩赦適用され易いですから朴大統領の前の大統領も確かそうでした筈です。
れいさん恩赦が有りますよそうすれば幾分軽くなりますしねしかしそのせいで韓国の大統領は次々と犯罪犯す恐らく今の文もしてますでしょう。
Luna_さん私もこの人種夜になっても駅付近で大声で騒ぐから凄い迷惑独り言ブツブツ言っていますし嫌ですね。
ポンチッチさん裏で結構してるんですよ基本的に余計な事言って韓国を震撼させる事暴露されたく無いんでしょう中国共産党何か叩けば埃沢山出ます。
アバター
2018/02/28 07:20
そこまでのことをしたのだろうか??
死ぬまで出れないなんて異常。
アバター
2018/02/28 06:34
韓国の裁判所の判断は度々歪められる。
民衆の処罰意識が裁判長に乗り移り前例のない判決、法律無視で判決が下される事は韓国で珍しくない。

第11・12代大統領 「全斗煥」 光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
死刑でも恩赦になるのだから懲役30年が恩赦になる可能性は高い。
アバター
2018/02/27 23:38
あの国は異常。
法よりも世論が大事。
外務省は危険情報をだして自国民を守ってもらいたいです。
アバター
2018/02/27 22:09
ついでに、
罰金は1800億ウォン(118億円)になる模様です。
パクったお金と言われるものは全て取り巻きが持って行ったと思われるので、
保釈金は払えないと思います。
かの国は、政権が代われば前の権力者は殺されるのが当たり前の国ですから、
歴史と伝統なんですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.