Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


降格で収まるか?


貴乃花部屋の貴公俊の暴行事件で今日処分が言い渡されます。


恐らく降格ではないか?ですが昨日元関脇水戸泉の錦戸親方は

「一部の親方が解雇しろと怒りが収まらないでいる。」と


元小結高見盛の振分親方も「会議中殺気立っていた。」と

即ち相撲協会のやり方そして伊勢ヶ浜部屋親方そして

春日野部屋そして八角理事長相手に批判し争う姿勢を見せていました

貴乃花親方ですが

結果的にはブーメランとなってそれが貴乃花部屋でも起こってしまいました為

不本意ながら平謝りをしないといけない状態って言った所でしょう。

しかし急に態度を軟化させた為それが人に寄っては不愉快になるのでしょう。

しかし貴公俊は余りにも愚か過ぎましたね…

弟の貴源治、そして復帰しました貴ノ岩は勝ち越しましたが

一番の出世頭貴景勝は途中休場と暗い影を落としたのは事実

ムカついたとは言え人前で暴力はやはり駄目これはこれから先も

念をおして挑んで頂きたい物です。

アバター
2018/03/31 14:46
ポンチッチさんその通りで貴公俊の場合多くの人間に目撃された上貴乃花親方が批判していました事をしでかしてしまいました以上弁明のしようが有りませんしかしこのつまらないメンツに貴乃花親方が批判します気持ちは判ります特に私達の20代あるいは10代その大人の都合にはむかっていました年代しかし結局は
やはり無理と痛感致しましたけどね。
妖刀さん私もそう思います明らかにタイミング見計って起きていますからそれはずっと引っかかっています
公にすれば処分しなければいけないそれがスポーツ界の暗黙のルールですしね。
アバター
2018/03/30 05:06
相撲部屋じゃーどこの部屋でも毎日暴行しているのに、貴乃花親方の弟子だから処分しろと騒いでいる。
八角理事長の報復である事は間違いない
アバター
2018/03/29 19:08
正直貴乃花親方は好きも嫌いもないけど
大人の虐めのターゲットになり気の毒な気もした。
でも部屋や弟子を護る為仕方のない謝罪だったし
降格。今は大人しくする時期だと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.