Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今度は太鼓持ちですか?


南北首脳会談は良い会談だったとトランプが賞賛


今度は太鼓持ちですか?

去年散々批評していた癖してこの太鼓持ち並みの方向転換は

なら最初から

喧嘩売るなって話です。

私から見ましても殆どき*ち悪く見えますけどね…

アバター
2018/05/01 14:45
あれはオバマにあげたのが原因でオバマは大した実績残さないのに受賞したそれならトランプにも受賞させるのが筋りすさんの言う通りで大統領はアメリカに取って神に近いんですよしかし核推進他国に喧嘩売る無能にノーベル賞は無いでしょう。
アバター
2018/05/01 12:53
噂によると、
トランプ大統領はノーベル平和賞候補になるらしいです。
最近は大統領になるとノーベル平和賞が
近くなるのですね〜。
さて、次のステップは何だろう?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.