Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


内田井上の裏の顔


白々しい会見して一週間経つ内田、井上の会見


そしてこの二人裏ではとんでもない事まず内田

去年部員が20人退部に焦ったのか有望な新人を獲得出来なかった

OBに

殴る蹴る計6回の暴行その暴行も日常茶飯事だとか

そしてボールの行方を追っていたと言っていますが

新たな映像見ましたら宮川君のタックルの方ばかり見てて

ボールを見ていない要するに嘘

そして井上会見後マスコミの執拗な追求にキレたのか

「出てけお前こらあ!」と声荒げる顔見るとインテリ893だなと

思っていましたが予想通り怖い怖い(笑)

今日アメリカンフットボールの部員の声明が発表

.奥野君への謝罪

.コーチ陣全員解雇

を要求そして内田、井上の処罰は今日の6時に発表するとの事です。


アバター
2018/05/31 14:53
しかも新たな映像見ましたらちゃんと悪質タックル見てますしボールすら見ていないインカム着けていないあの男痴呆入っていますね井上も逆らった部員他のコーチ使って殴る経歴調べましたら大した活躍していない
恐らく部員縛り易くしたいから雇ったんでしょうね。
アバター
2018/05/30 09:11
内田正人前監督と井上奨(つとむ)元コーチは除名処分。
内田正人前監督「何年か前の関学が一番汚いでしょ」
内田正人前監督は昔の関学の反則が多かったから日大の反則は容認されるべきとの持論を展開。
昔、反則が多かったチームには悪質反則で怪我をさせてやれという内田正人前監督の戦術が見て取れる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.