Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


14年前の事件は完全など変*


まあタイトルは不適切ですが…14年前小学校3年生の女の子を


殺害したと見なされています勝田容疑者

この男かつても小学生の女の子に暴行女子高生にも殺人未遂事件を

起こして

懲役刑10年を受けていました。

一言で言いますと変*です。

どうも女の子刺して快楽を覚えているまあ弱い者虐めが大好きな

かつて小学校に忍び込んで小学生殺害しました宅間守と思えばいいでしょう。

そして宅間守と勝田容疑者は共通点が親に厳しく教育された事

宅間守は直ぐ挫折しましたが私は子供の頃我慢して大人になったら

好きな事すればいいって考え間違っていると思います大人になった時こそ

モラル守って生きないといけない子供の頃やはり多少はやんちゃはすべきです。

私でさえも親の財布からお金取り不登校、喫煙、飲酒、学生の頃から

ゲームセンター通い、水商売に足踏み入れていますし

それに何よりも優等生装っています人物はプツンとなると本当に怖い

私は勝田容疑者や宅間守の親も同罪と思っています。

そしてもう一つ問題刑務所での勝田容疑者みたいな人間を更正させる

プログラム余りにも短いです最大で10週間程度この勝田容疑者恐らく

懲役刑20年辺りはくだされますから徹底的にするべきでしょう。

この勝田容疑者数回女子高生等に同じ事していますから。

アバター
2018/06/01 12:16
本当に最近こういう弱い者虐めが多過ぎますねもっと厳しくすべきですそしてあおり運転も人殺した上あくびしてる不届き者警察もあくびするな!と言って欲しいです。
アバター
2018/06/01 06:01
良心の欠片さえなさそうな感じが
します。今頃喋るってなんなのでしょうね。
こんな奴は世の中に出しては駄目だと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.