Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


言い訳じゃないですか?それ


岐阜県藤掛医院で老人5人が熱中症で死亡医院長が会見


「クーラーが壊れて修理に1ヶ月待ち。」

「大変重い病気だったがクーラーが壊れたのが原因じゃない。」

ちょっと待って下さい。

そんなのタダの言い訳じゃないですか?それ。

1ヶ月待ちならば何故その間他の病院とかに搬送を

検討しないんですか?

人命に関わる病気なら熱中症の可能性の有る所置いとくのは

明らかに違法行為では?

これは医者としての義務完全に違反してる事になります。

それにこの医院長も相当藪ですね。

この事態でよく半笑いで会見する等これでよく医院長務まると思います。

この藤掛医院見ましたが相当老朽化していますね網戸ボロボロですし

かなり杜撰な病院かも知れません。

アバター
2018/08/31 11:47
人当たりは良いかも知れませんが事態把握していなさそうです今のところ情報ソースが少な過ぎますからねまた体操でパワハラ問題浮上していますしね。
アバター
2018/08/30 09:35
Y&M 藤掛第一病院 院長
インタビューに笑顔で答えるなど、人当たりは良さそう。
「対応に問題ない」「暑い方がいいと言う人もいる」

オウム真理教に拉致されて変な薬を打たれた人が正気を失っている時
「オウムってエー所やなぁ。帰りたくなくなったわ」と夢うつつで述べたという。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.