Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


警察大失態しかも最悪の大失態


昨日夜9時30分頃パトロール中のパトカーが樋田容疑者らしき


バイクを発見追跡中にそのせいで逃走中にバイクが

バス停に激突し運転手死亡しかし問題はその運転手

樋田容疑者では無く

全くの別人また大失態しかも一般人を巻き込んでの死亡

最悪の大失態です。

80年代しかも中盤辺り大阪の警察って

右翼か左翼とやり合っているんですね

もう火炎瓶投げるとか相当な過激派らしく当時の

警察は非常にピリピリしてたと

(千原兄弟の千原靖史が学生の頃いきなり警察に「過激派?」聞かれて

腹立ったので「過激派や!」と答えたら凄く警戒されたとか)

樋田容疑者の話に戻りますが現在も手がかり無し来週から

殆ど新学期ですから地元の人達や逃走し潜伏してる可能性大の

住民は非常に不安だそうです。


アバター
2018/09/02 13:19
とにかく早く捕まえませんとねかなり凶悪ですから。
アバター
2018/09/01 22:14
警察は悪くない樋田容疑者が全て悪い。
事件を聞いてそう思いました。
無免許で逃走するのもどうかと思った。
アバター
2018/09/01 15:21
やはり逃げたら駄目ですね大抵は事故りますから名古屋でこんなのしましたら絶対車とかにぶつかりますから。
アバター
2018/08/31 12:34
事故死した高校生は無免許で盗んだバイクで走り出していた少年院予備軍だったのです。
樋田容疑者に間違われていなくても、遅かれ早かれ警察に追われる運命にあった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.