Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


三遊亭円楽師匠


三遊亭円楽師匠が初期の癌で有る事を告白


その為治療に専念するとの事

やはり7月2日桂歌丸師匠が死去しましたのも有りますでしょう。

その後の追悼番組で

ラストの三遊亭円楽師匠「爺ぃ!死ぬの早過ぎるんだよ!」と号泣して

回答YouTubeで話題になりました。

そしてそれは三遊亭円楽師匠に対して私が

貴方が桂歌丸師匠の所行くの早過ぎます。

そして笑点ですけれど円楽師匠が休みますと更につまらなくなりますね…

ただでさえ林家三平のせいでつまらなくなっていますから

あの男は駄目なキャラ演じて満足してるだけで林家たい平みたいに

血のにじむ様な努力もしない(林家たい平は当時全く目立たなく物真似や

形態模写等で活路開いた。)要するに父親の看板にしがみついて生きている

男まあ海老名家の存在が大きな問題ですがあんなのをレギュラーとして認める

笑点って番組も問題有りでしょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.