Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


迷惑ハロウィン


昨日親友のA.K姫美姫華さんからメールで


ハロウィンのコスプレしてる人のせいで勤めているお店

行きにくいと理由はハロウィンのコスプレしてる人のせいで

入り口付近に人が

屯っていますから入り辛いんだそうです。

昨日ハロウィンのコスプレしてる人のせいで車の上に乗ったり

迷惑行為が多数他の飲食店も売り上げが3割以下に落ち込む

そうです。

このハロウィン主な主催者が居ませんから規制が難しく

臨機応変にやるしかないのが現状です。

私はハロウィン好きじゃ無いんですよ1992年アメリカのハロウィンで

日本人留学生が殺害されましたから

私はやはり日本古来のお祭りが良いですね。

お祭り時の神社の夜程素晴らしい光景はなかなか見れません。

そしてハロウィン参加者はゴミを不法投棄する

日本代表サポーターを見習ってきちんとゴミは

持ち帰って欲しいです。

私の年代ハロウィンさっぱりわからない言う人居ますしね。

アバター
2018/11/01 15:21
ゴミはね問題ですね私の駅付近朝掃除しても夜ゴミだらけしかしこういう区長市長は本当に仕事しませんね
あそこは普段何の仕事してるのか理解不能です。
アバター
2018/10/31 20:02
いつだったか、ゴミを集めて大きなゴミを作るとかいう
キングコング西野の活動を渋谷区長が応援していた。
つまり渋谷区長も間接的にこういった騒ぎに参加した事になる。
主催も規制もしないで、それ自体に抑制の効果もない。
そんな区長が何をいまさら憤るか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.