Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう嫌!台風・・・


こんな時期にもう要りませんよ・・・

過ぎ去ったら暑くなりますし・・・

11年前台風13号のせいで私の地区は停電・・・

6時間も・・・

9月だから暑い・・・

もううんざり・・・

来てもらいたく無いですね・・・

アバター
2009/10/09 11:58
そうですね私の所はそれて助かりましたが一つ空家があってもうぼろぼろなのでばらばらにならなきゃいいなと思いましたが何とか大丈夫でした。それよりも停電にならなくて済んだのが良かったです。
アバター
2009/10/08 21:14
なんか地域は忘れましたが竜巻が起きたようですね
一歩ちがえば自分の所かもと思うと怖いです
自然災害には勝てません
アバター
2009/10/07 11:47
kittyさんありがとうございます。
そうですね今年の8月も地震来たり変でしたね・・・特に今停電されたら泣きたくなるぐらい嫌ですね・・・
アバター
2009/10/06 12:00
ほんと嫌ですよね
えええー停電が6時間もですかー
大変でしたね
なんか最近の台風は災害おこすの多いみたいだから怖いですね
今回のも危険みたいですよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.