Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


貴景勝優勝今度は高安に落とし穴


貴景勝が錦木を叩き込んで勝利しましたそして結びの一番


高安と御嶽海正直高安は最初は非常に厳しい体勢

最初は御嶽海に頭を付けられて非常に厳しい体勢

しかし

徐々に体勢も作り胸も合う状態でしたが

命綱の右上手が切れた状態で強引に投げを打った為最後

御嶽海の掬い投げで敗退14日目の高安-貴景勝と逆で

高安に大きな落とし穴が待っていました。

因みに小結の優勝は18年振り遅く魁皇さんだったと思います。

うーん…やはり貴乃花部屋で優勝して欲しかったですね

でも貴乃花氏や河野景子さんはきっと喜んでいると思います。

そして秋場所の白鵬のくだらない優勝よりも

今回の方が楽しめましたね名古屋場所の御嶽海みたいに

有望は若手の活躍見たいです。

もう白鵬何か要りませんもう引退していいですよ。

因みに貴景勝の四股名の由来は上杉景勝から私は河野景子さんの景子からと

思っていました(笑)

アバター
2018/12/02 13:52
故郷では大喜びですね。
アバター
2018/12/02 12:32
貴景勝優勝おめでとうございます!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.