Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり参拝は大切何ですね。


今年伊勢神宮の参拝客は平成で最もって言う位多い


参拝客だそうです。

私も行ってみたい(笑)以前占い師にお話聞きましたら

案外

占い師は参拝するんだそうです。

理由は心浄化させて要するに天の声が届き易くする為

私も数年前から参拝しています私は体に命に関わる障害

持っていますのとやはり日本が今年みたいに自然災害起きない為

ですねそして昨日これを唱えると良い言われました。

"のうぼう、あきゃしゃ、ぎゃらばや、おんあり、きゃまり、ぼり

そわか”

これは高野山で有名な空海和尚のお経の一つでこれを数回

毎日唱え(お薦めは起きた時と寝る時)ると悪い物が浄化されて

成功に導くと言い伝えられています。

空海和尚の言い伝え一つ高野山の看板に高の点が無いと指摘され

弟子や関係者が看板降ろそうとしたら空海和尚は「大丈夫」と

筆を投げ見事高の上の点の所に当てたそうです。

只私参拝してこれで良いのか?思う時有ります

お賽銭10円で良いのか?と(笑)願い事多いですから(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.