Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


訃報赤木春恵さん


今日未明金八先生の校長先生役でお馴染みの赤木春恵さんが


心不全の為お亡くなりになりました。

94歳赤木春恵さんの印象って言いますと渡る世間は鬼ばかりの

姑が

有名私はやはり金八先生の腐ったみかんの時の話確か

沖田浩之さんが出てた頃かな加藤勝が暴力行わないで校長先生と

サシで話し合い校長先生から謝罪の言葉を出させましたが

他の教師が警察に通報加藤勝、松浦(沖田浩之さんの役)が逮捕

直ぐ釈放する様金八先生やPTAの人達それに賛同する教師の

場面が良かったです。

御冥福をお祈りします。


アバター
2018/12/01 14:49
ああ早崎文司さんですね1996年金八先生の完成を見届ける様に亡くなったそうです当時の放送でも相当体調悪そうでしたしね。
アバター
2018/12/01 08:06
このあと、顎なし教頭が校長に昇格(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.