Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


外国人労働者に対しても逃げる民主党


この党は逃げる事が余程お好きの様です。


外国人労働者受け入れの決議審査会でも民主党、民進は欠席

この党は反対、逃げる事しか出来ませんね…

一応は

反対法案出したみたいですが国民に同情寄せようとしても駄目ですよ

もう有権者は野党は維新の党が良いひと多数ですからね。

支持率

維新の党11%

国民、立憲民主党、民進合わせても1%未満

哀れですねぇー

まあ管直人、枝野幸男、蓮舫みたいな犯罪者

そして山尾志桜里の様な不倫議員が平気でTOPに居ますからそりゃあ

国民は愛想尽かしますねえ~

山尾志桜里もこんなゴミに戻らなければ評価しましたけどねぇー

アバター
2018/12/01 14:51
山尾志桜里もゲスですねあんなゴミの様に捨てた党へ尻尾振って戻る仮に反対した所で何もしない事は目に見えています。
アバター
2018/11/29 18:51
山尾志桜里が国会質問で安倍総理の答弁を度々妨害。
立憲民主党の反政府活動ぶりは目に余る。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.