Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又来年も満身創痍


今年上半期本当に体調不良でした。


数年前死ぬ直前まで行ってギリギリ助かって医者からも

今は可能性低いけどいつ死んでもおかしくない。

言われ

最早3年経ち今年もどうにか生きています(笑)

本当に上半期はつらかった心臓の音急に乱れて苦しくなるわ

めまい起こすわで…秋ヤバい思いましたが…

いざ秋迎えましたら劇的に回復。

しかし過去両目手術左足骨折やら左腕手術したりとか

満身創痍来年も又満身創痍で挑むんでしょうね。

東京五輪まで生きていたいですね(笑)

まあ次ここで日記の更新し無くなった時は私多分生きて無いと

思います。

まあ一応医者からは死の心配は殆ど無い言われていますが

来年も満身創痍でやるだけやります(笑)良いお年をー♪





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.