Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又ストーカー殺人


さいたま市で22歳女性が元交際男性に殺害された事件が有りました。


犯人は鳥山裕哉25歳元交際男性今井美貴香さんを包丁で刺殺

元々今井美貴香さん美貴香さんの父親はこの鳥山裕哉容疑者に

暴力を受けたと

被害届けを出していました。

一度は警察から警告受けましたが

鳥山裕哉容疑者は再び美貴香さんに暴力を振るう様になり

再度被害者届け提出する最中に置きました。

動機は「別れた祓いせ勤務先から包丁持って待っていた。」と

鳥山裕哉容疑者の印象真面目、しかし怒ると何するか判らない。

因みにこの美貴香さん翻訳の仕事してたらしくその光景も

YouTubeで公開されました。

ストーカー殺人も後が絶えませんね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.