Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


無視するか断交すべきか


昨日日韓関係の事親友のsyourin66と話しました。


やはり断交すべきと答えました。

色々聞いてみましたが無視するって意見も有りました。

理由は

他国の信頼一例を挙げますと日本は確かに借金大国ですが

世界全体から見ればお金はまだ有る方そして自動車技術等の

信頼性が有りますから借金出来る

しかし韓国は信頼性も無い技術も無い恐らくこれから先GDPも

技術も廃れて行くから自滅するし要するに影口叩くしか能の無い

アホ等相手にしなくていいって意見も有りました。

そして共通してる事は韓国の言い分は滅茶苦茶これ全員

賛同しました。

私の意見はやはり断交そしてですね一番は日本国の防衛力を

強くしなきゃいけないこれ西田昌司先生や立花孝志さんも

言っていた守りを堅くしないから余計ナメられる

そしてもう少し日韓関係もう少しクローズアップすべきでしょう。

今日も大坂なおみの事ばかりです物ね…

アバター
2019/01/31 15:02
コロボックルさん北朝鮮の韓国に対し方見ますと有り得なかい事は無いですね将来性も無いのと平気で呂布みたいに裏切る韓国と付き合うメリットは有りませんからね。
ゐんどかりー韓国民はいい加減にしろって声多数でして韓国の日本叩きは時代遅れにも見られています。
日露の場合30年前からそうでして恐らく北方領土問題は謎だらけと思います。
アバター
2019/01/27 12:05
今回の状況は今までに無い異常さですね。
日露会談は実は表沙汰に出来ない話し合いがあったとか!
アバター
2019/01/26 19:16
アメリカも断交を考えてる感じなんすよ
ガセと聞いてて頂いて良いんすけど~
アメリカは韓国と断交して北朝とてを組んでぇ~ぇぇぇぇ
韓国は北に飲まれそうッス



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.