Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


息子は詐欺師?


貴乃花さんの息子花田優一とんでもない疑惑が


靴職人として有名ですが

その注目を請け負った物は良い物を作らない上お金を騙し取った疑いが

持たれています。

その総額は二千万円にも及びます。

依頼人が尋ねても名刺よこせとか全く取り合わないらしく

その靴職人の修行は殆どロクに行っていないとの事

もうこれは殆ど犯罪ですね。

去年貴乃花さんは息子に花田家を継がせ無いと言っていましたが

こういう疑惑がある以上当然ですね。

父親は一世風靡した名横綱なのに息子はいい加減

三国志で有名な夏候惇の息子もこうで父親は豪傑な武将でしたが

息子はお金にいじ汚い男そのせいで三国演義でこの息子夏候淵の息子と

設定になっています夏候淵もそう無能な武将じゃ無いですけどね。

花田優一の話に戻りますがあれでよくTVに出られる物です。

アバター
2019/02/01 11:47
タレントになりましてもあれ程喋りが下手ですとね…犯罪犯しても親の力で何とかなります所は変わらないですね。
黒木瞳や三田佳子の子供みたいにね。
アバター
2019/02/01 07:39
母親とテレビタレントで活動するらしいっすね。
フジテレビはアナウンサーの仲が良くって(よそから来たアナウンサーやタレントは別!)
絶対に守るので仕事は親子でアルって思うし
靴屋は止めてタレントでしょ。
貴乃花さんは政治家ですよね。うん。選挙もアッシね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.