Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日米首脳会談3ヶ月連続


来月も日米首脳会談が行われます


今回は令和の祝福や即位します皇太子殿下のお祝いの為も有りますが

3ヶ月連続は今回が初めてです。

元々

安部総理トランプの仲は有名

(特に娘は非常に安部総理信用しておりトランプに対してもなるべく

安部総理の言うこと聞くようにって言う位)ですが

関税に対しては日本も例外では無く厳しい要求して来る可能性大とか…

そして露朝首脳会談も大きく影響してるとの事

どちらかと言いますと安部総理もトランプ同様独裁っぽい所有りますから

気が合うのかも…

そして最近沈黙気味の韓国

10連休終わりました後どう政治は動きます事やら

そしてポスト安部ですが正直どれもこれも決定打に欠けますね

今のところ菅官房長官か岸田外務大臣でしょうね。

アバター
2019/04/29 12:16
妖刀さんその悪事探す為にロシアゲート疑惑起こしましたけどねあくまでもトランプは大統領ですから
もみ消すのは致し方ない事ですけどね
ゐんどかりーさんもう無いでしょうねするならそれ以降の人間が不祥事起こして辞任して今の陣営変えるしか無いでしょうね去年の代表選負けたのが致命的ですしね。
りすさん上手く行っていますけどちょっとベタベタですねまあ見方変えるとやはりアメリカの犬って所ですね(笑)
アバター
2019/04/29 09:34
石破さんの可能性はだいぶ下がりましたね。。
アバター
2019/04/28 21:28
日米はトランプ大統領と安倍総理の仲が良いので上手くいってるということでしょう。
来日時ワーキングランチ(ハンバーガー)で、
ホワイトハウスの解雇欠員について率直な意見交換したりはしないのだろうか。
アバター
2019/04/28 06:02
ドナルド・トランプ米大統領は、娘のイヴァンカ・トランプと娘婿のジャレッド・クシュナーをホワイトハウスから追い出したがっていた。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/03/-319kushner-inc-22017-22-22220-2017unite-the-right.php
イヴァンカ・トランプはアメリカ政府を私物化。
ジャレッド・クシュナーは8年間所得0(総資産363億円)で税金を収めていない一方で中東の政治に介入。
トランプ大統領はライフル協会の言いなり。
彼らが失脚した後、どんな悪事が発覚するのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.