Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


この無差別殺人起こすタイプ


今回の事件起こした犯人過去宅間守、加藤智大と同じタイプで


社会に憤りを感じそして関係ない人を殺して自分も死ぬパターン

宅間守、加藤智大は親の間違った教育も問題で大抵猟奇殺人や

無差別殺人や残虐行為行う

即ちサイコパスやシリアルキラーは親も異常です。

この岩崎隆一容疑者もその類と思われます遂最近死刑が確定しました

大阪寝屋川市の殺人事件と山田浩二死刑囚もそう

又どうしようも無く狂っていますのは金川真大と植松聖

金川真大と植松聖は普段から暴力振るう癖が有り思い通りに行かないと

親や兄弟に暴力振るうのは当たり前金川真大が無差別殺人犯した理由は

ゲームみたいにこの世は面白く無い死刑執行されて自分の思っている世界

行きたいからと…後2013年死刑執行されましたが思い通りに行く訳無い

ですね植松聖は障害者は邪魔だから殺害しかし植松聖は覚醒剤等使用して

いましたからその動機はどこまで本当やら…結局は自分の殻に閉じこもった上

弱者だけに強く思い通りに行かないと騒ぎ立てる子供みたいな物

本当被害に遭われた方々はいい迷惑です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.