Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


岩崎隆一


岩崎隆一容疑者の家宅捜査が行われました


やはり岩崎隆一容疑者は引きこもりがち要するにニートで

伯父や伯母が就労しないと市に相談していました。


驚く事に岩崎隆一容疑者の部屋から

携帯やスマホとかは見つからずSNSも行った形跡無し又

レンタルビデオの会員証やポイントカードすら見つから無く

捜査官もこれ程孤立した人間も珍しいとの事

又幼い頃両親離婚で祖母や伯父のしつけが厳しく行き場が無い為に

余計孤立したのでは?と見られています。

又大量殺人関連の本が数冊見つかっています私も一度読みましたが

正直こんな殺人鬼になるの嫌と恐怖感じましたね

第一こんなの読んで何が楽しいのか…

自分を勇気付ける為ですとか?

とても理解不能ですね…

アバター
2019/06/01 14:51
完全に孤立状態で伯父や伯母が遺体の確認の時も風貌(犯行直前に丸刈りした為)が違って確認に時間かかったみたいで調査官もここまで孤立状態は珍しいと問題は容疑者の人間性がわからないまま死亡してしまった事
一部ではこういう人間は孤立させてはいけない助けるべきと言いますが罪を逃れて自殺し罪の無い人巻き込んでいます以上同情する気は無いですね。
アバター
2019/05/31 15:41
私も容疑者の部屋から携帯電話やスマホ、PCなどが見つからなかったと聞いて驚きました。
経済的にも、周囲からも孤立していたんですね・・・
う~ん、容疑者の闇を感じますが・・・
といっても、大量殺人に走っていいとは決して思いませんが。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.