Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


懲りない男と鬼の首取った様に騒ぐ五民主党


まあ…この男は反省や学習能力は無くおとぼけがお得意何でしょう。


桜田議員が以前池江選手に「がっかりした。」「被災地より議員が大事。」

そして今度は「最低でも子供3人は産んで欲しい。」と発言

当然批判

遂最近自民党は失言防止マニュアルを制作したばかりで

配布した矢先桜田議員のこの発言です。

要するに私みたいな女は許せないとでも言いたいんでしょう

私未婚ですし妊娠経験有りませんから

それ以前に失言したのに謝罪しないその態度気に入りませんね…

しかしそれ以上に鬼の首取った様に騒ぐ民主党特に蓮舫はこの発言に

「最低の発言」と批判しかしこんな女に言われる筋合いは有りませんね

この蓮舫大臣自体自民党議員に「貴方の子供は障害者。」と差別的発言

それを忘れてこういう時に失言だと批判するとは言語道断

相変わらず自分達はそれ以上に失言や暴言述べています事すら

忘れています様です。

アバター
2019/06/01 14:54
蓮舫は裏で結構職務乱用や失言等問題になる事沢山していますね仙石は蓮舫に大臣やらすなと言う位こんなのに直ぐコメント求めるかすごみにも問題有りますね。
アバター
2019/05/31 13:07
蓮舫は18連休審議拒否の時に台湾に家族旅行をしていた。
蓮舫にとって政治は遊びでしかない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.