Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


訃報高島忠夫さん


ごちそうさまや政宏、政伸の父高島忠夫さんが


老衰で亡くなりました88歳でした。

高島忠夫さんも役者としては本物でしたが息子政宏、政伸も

しっかりその

DNAを受け継いで押しも押されない立派な俳優に

政伸はデビュー当時何か見てて危なっかしい演技でしたが

今では大人の名演技を披露する様になりました。

只高島家には悲しい思い出が務めていましたか家政婦が又自分の方

向いてもらいたいが為に高島家の長男を殺害

奥さん寿美さんは暫くショックでお葬式にも出られない程

高島忠夫さんのいぇーいは私も学生の頃よく真似しましたね。

ご冥福をお祈りします。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.