Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


外国はもっと暑い!


梅雨明けして日本の何処も暑いみたいです。


しかし

海外はもっと暑い!イタリアは42℃でインドては何と50℃!

私だったら

死んでいますね絶対(笑)

地球温暖化が原因言われています。

そして私が住んでいます愛知県暑いですが高校野球の予選が熱いです。

事愛知県の優勝候補4強(中京大中京、愛工大明電、東邦高校、享栄高校)が

昨日で全滅正に戦国時代で先程誉高校が初出場を決めました。

特に春優勝しました東邦高校はまさかの二回戦コールド負け

愛知県はこの4強が殆ど甲子園出場してましたから今回は大番狂わせでした。

原因は天候でシード校より最初から試合していました高校が

コンディション作り易かった事叉当初雨が多かった為シード校の殆どが

コンディション作りに失敗した事との事

ここでも地球温暖化が問題になっている様です。

アバター
2019/07/31 12:01
その黄砂も日本に排出させて迷惑ですね。
アバター
2019/07/31 10:26
中国の領土の半分は砂漠。
だから中国は他国を侵略する。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.